fc2ブログ

2月21日の風船教室の様子

2月21日の風船教室は、「作って飾ろう!ひなまつりだピョン♥」でした!
うさぎのお雛様をみんなで作りましたよ♪

IMG_9640.jpg
雪だるまじゃなくて、うさぎですよ!

IMG_9703.jpg
細かいパーツもねじってねじって…

IMG_9718.jpg

「私にもできるのかなぁ…」と不安になっているあなた!
大丈夫です!先生がわかりやすくやり方を教えてくれますよ!

IMG_9761.jpg

IMG_9732.jpg

最後にお顔を描いて、できあがり♪

IMG_9735.jpg

とってもかわいらしいひな人形ができましたね!!
自分で作ったひな人形だから、見る度嬉しくなっちゃう!

3月3日のひな祭りまで、飾ってあげて下さいね♪
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
プロフィール

RINGABELL21

愛知県安城市のバルーンショップRING A BELLスタッフブログです♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
WEB SHOPはこちら↓

過去のスタッフブログ↓
QRコード
QR
リンク
検索フォーム