今日はいいお天気だったので♪

近頃店頭でフリンジバルーンについてよく問い合わせがあるのですが
資料がない・・・

さっそく写真を撮って資料にせねばと
近くの公園に撮影しに行ってきました♪

フリンジバルーンにいろんなアイテムを混ぜながら
撮っていたんですが、



なんと!!!!!




偶然、隠れミッキー撮れちゃったんです♡



いい事ありそうです♡

フリンジバルーンのお写真はまた後程・・・
かわいいですよ♡

昨日のバックヤード♪

昨日は装飾のお仕事があり
バックヤードがハロウィンだらけに!!

写真 2015-09-22 8 57 18


オバケちゃんたちがいっぱい!!
写真 2015-09-22 8 59 15

賑やかなバックヤードでした♪

10月の風船教室

10月の風船教室のおしらせです!

10月のイベントといえば「ハロウィン」ですね!
今回は、カボチャがついたかわいいホウキを作ります♪
ハロウィンパーティー・仮装パーティーにぴったり!
バルーンでできたホウキなんだよ〜とみんなをびっくりさせちゃおう!

ハロウィン

開催日程
10月25日(日)10:00〜第一部
10月25日(日)13:00〜第二部
(教室は1時間程度の予定です)
先着限定10名様
参加費1名¥1,000(材料費込み)


小学生以下のお子様のみの参加はご遠慮願います。
予約制となりますので、お早めにお申し込み下さい!
キャンセルが多くなってきております。
ご予約の際は、なるべくキャンセルのないようにお願いします。

やむを得ずキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
また、キャンセル待ちの応募もできますので、スタッフまでお問い合わせください。
TEL:0566-71-0212

教室代金は、前もってお支払いいただきますようお願いします。
事前予約・現金支払いでポイント2倍サービス実施中!

9月20日のバルーン教室の様子♪

9月20日のバルーン教室の内容は「幸せをよぶ♡カードinふくろうをつくろう!」でした!

1_20150920180916e70.jpg
親子で楽しくふくらまして♪

2_20150920180918969.jpg
うまくできるように先生が助けてくれます!

3_20150920180919def.jpg
たくさんふくらましました!

4
先生のお手本がこちら!とってもかわいいふくろうができましたね!
おじいちゃん、おばあちゃんに「いつもありがとう」といって渡してあげてくださいね☆

たくさんのご参加ありがとうございました!
来月の教室もお楽しみに!

今年のハロウィンショーウィンドー

ショーウィンドウをハロウィンにチェンジしました!!!

写真 2015-09-07 21 12 11

写真 2015-09-09 21 40 19

この牙つきリップがお気に入りです♪

今年は地元名古屋で大きなハロウィンイベントがあるらしいので
ひそかに楽しみにしています♡
皆さんはハロウィンパーティー参加しますか?
どんな仮装をするんでしょう♪
今年のハロウィンも盛り上がっていきましょう!!!

撮影に♡

先日結婚式場へ撮影用バルーンをデリバリーしてきました♪

後日素敵なお写真を送ってくださいました!!!

写真 2015-09-03 18 16 40

白のテーブルクロスに
ビタミンカラーのバルーンが鮮やかですね~☆

写真 2015-09-03 18 16 43

カラークロスでの撮影のお写真も!!
こちらはさらにカラフルで
とってもポップな披露宴になりそうですね♡

大きさも大小組み合わせると
さらにかわいいんです!!

素敵に撮っていただいて感激です!
ありがとうございます!!

HALLOWEEN☆2015

新学期がスタートしましたね!!
2015年もあと約4か月!!
たのしいイベントがいっぱいの季節♡

RING A BELLの店内も秋色に模様替え♪
大人気のポムに新色が入ったので
店長がせっせこ広げて飾り付け!!

写真 2015-08-29 11 51 14

レジ横が早くもハロウィンになりました!!
写真 2015-09-03 11 11 53

おNEWのハロウィンバルーンも入荷しましたよ♪
写真 2015-09-03 11 12 03


写真 2015-09-03 11 12 25

まだまだハロウィンバルーンや雑貨が入荷してきますので
こうご期待!!!!
ただ今急いで準備中・・・!!!
プロフィール

RINGABELL21

愛知県安城市のバルーンショップRING A BELLスタッフブログです♪

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
WEB SHOPはこちら↓

過去のスタッフブログ↓
QRコード
QR
リンク
検索フォーム