名前入り!オリジナルギフト

アルファベットバルーンを、組み合わせれば世界にひとつだけの名前入りギフトができちゃいます!
実際にご注文いただいた中の一部をご紹介します♪
アルファベット1
「RUI」ちゃん
ピンク×白でキュートにまとまっていて
3文字の名前とのバランスもバッチリ決まりました!


アルファベット2
「TARO」くん
お誕生日のレインボーバルーンと組み合わせてポップなイメージになりました♫
動きのある並びにすると、楽しい感じになりますね。

夏休み♪


小学生や中学生は楽しい夏休みが始まりましたね♪

リングアベルも夏真っ盛り!
お店に入るとスマイルレインボーと太陽さんがにっこりこんにちは。

20140721184811a74.jpg


20140721184812ed8.jpg


向日葵やハイビスカスが入った夏らしいギフトや、イルカが飛び跳ねてる可愛らしいギフトも注目です!!



是非一度遊びに来てくださいねっ!
わくわくすること間違いなしです♪

8月の風船教室のお知らせ

8月の風船教室は・・・
IMG_0397.jpg

壁にかけられる、ひまわりのフォトフレームをゴム風船で作っちゃいます!!
花火・旅行・キャンプなど・・・夏休みの思い出の写真を飾ってね。

ネット告知
開催日程:8月24日(日)13:00〜
(教室時間は1時間程度の予定です)
先着限定10名様
参加費1名¥1,000円(材料費込み)

ご予約は先着順となっております。
店頭・またはお電話にてご予約ください。
Tel:0566-71-0212

おむつバイク

くまのぬいぐるみがオムツのバイクに乗ってるギフト作りました
中にウォッシュタオルと、フェイスタオルとくまのぬいぐるみが入ってまーす
個性的で実用的なギフトいかがでしょう

ショーウィンドウ

7月になったので、ショーウィンドウを夏バージョンに変えました♪
バルーンは「浮かぶ=空」のイメージがあるかもしれないけど・・・
「海」も表現できるんです!!
0171.jpg
イルカの親子とダイビング♬
海藻からひょこっと見える小さな魚は・・・海賊!?

0167.jpg
他の面にはマーメイドがお迎え。
夕日が当たってちょっとロマンチック♡

ぜひ、見に来てくださいね!
プロフィール

RINGABELL21

愛知県安城市のバルーンショップRING A BELLスタッフブログです♪

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
WEB SHOPはこちら↓

過去のスタッフブログ↓
QRコード
QR
リンク
検索フォーム