発表会にいかが??

ご注文頂いたギフトで、可愛いくできましたのでご照会させていただきまーす
茶色のドットリボンが秋らしく、大人っぽく仕上がりました
ピアノの発表会で毎年連弾をするほど仲の良い2人に、ママ達よりプレゼントだそうです
気に入って貰えたみたいで良かったです

続きを読む

トリックオアトリート!!

ハロウィンの合言葉といえば
「トリックオアトリート!」
(お菓子くれないといたずらするぞ!)

かわいく仮装した子供たちに、お菓子を配るのが楽しみですよね


リングアベルでは、バルーンを使ったお菓子ギフトをご用意しております!


バルーンの下の包みには、お菓子が5つ入っています。



お菓子を食べ終わった後もバルーンは数ヶ月持つので、子供達も喜ぶはず!

複数購入される方は、事前にご予約をされると待ち時間なくお渡しできますよ。

Welcome Baby Girl♥

出産祝いのプレゼントに、こんなバルーンはいかがですか???




レインボースマイルには

Welcome Baby Girl

のキラキラの文字!!


もちろんBOYもありますよ♪



こんな感じでバルーンにバルーンを持たせてみたり・・・

出産祝いのバルーンはまだまだ種類がありますので
お気軽に店頭にお越し下さいね♪

HAPPY HALLOWEEN!!!

10月31日はハロウィンの日!!!

RSHOP 006


店頭にはもうすでにハロウィンのかわいいオバケちゃんたちが
皆さまをお待ちしておりますよ

コピー ~ RSHOP 019

置き型ギフトに
ふわふわ浮くオバケちゃんやパンプキン
いたずらしちゃう子にはお菓子がついたお菓子ギフトなんて
いかがですか???

ファンキーガイ


とっても大きなハートの形のファンキーガイ♪
結婚式ではゲストのみんなを迎えてくれるとってもいい奴!!
サングラスはめてても憎めないその笑顔こんな憎たらしい風船もあるので店頭をのぞいてみてね★★
プロフィール

RINGABELL21

愛知県安城市のバルーンショップRING A BELLスタッフブログです♪

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
WEB SHOPはこちら↓
過去のスタッフブログ↓
QRコード
QR
リンク
検索フォーム